4.10.2012

1980FXS Lowrider 整備

数年間乗っていなかったというショベル。エンジンはすぐにかかった。
セルモーターが完全に動作しない。

クラッチ周りは昨日オーバーホールした。
タイヤは新品に前後とも交換する予定。
ベアリング使えるかな?これからチェック。

この後、フロントフォークをチェックして、シールを交換。エンジンはタペットとオイルライン周りだけチェックしてシールおよびガスケット交換して終わらせる予定。エンジン自体は問題なし、だということにして、すべての整備が終わった後、車検を取ってから、走りながら確認する。
キャブは純正のKeihinがついていたけど、今回は新品のS&Sに交換予定。取り急ぎ、今日はこんな感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿