4.08.2012

ショベルの試乗


今度ツインカムからの乗り換えで、ショベリジに乗ることになった地元民の関根さん。
「リアフェンダーは...ガスタンクは... うーん今日決めないと駄目ですか?」
なんて悩みながら、店内で雑誌みたりうろうろしたりしていたところ、

SHU「走りいく?」
KOUZOU「じゃあ俺も行こうかな。」
関根さん「いいんすか?」

そして出かけていった。

戻ってきたら、
「ブレーキが効かないねー!さっきの信号でさー、浩三さんさー!」
ってテンション上がってる。ショベルは町乗りは最高だよ。間違いなくテンション上がる。

「ところでフェンダーどうするか決まった?」
「もう任せます!それよりショベルってさあ。パンならさあー!ミッドコンだと..はあはあ..最高だねえ。」

これはつまり細かいことより、乗るのが一番楽しいってことですな。
それにカスタムはお任せしてもらったほうがかっこよくなります。

0 件のコメント:

コメントを投稿