ショベルヘッド・パンヘッド 整備・カスタム・車両販売
埼玉県春日部市増富354-1
TEL 048-797-5744
email: oceanbeetle@gmail.com
OPEN: 10:00-19:00
Closed on friday

トップ バイク一覧 ネットショップ

2013年2月28日木曜日

Village Vanguard DINER


越谷のレイクタウンの『Mori』側にある『ヴィレッジヴァンガード・ダイナー

今日は仕事帰りに寄ってみました。













雑貨ショップのイメージがあるんだけど、ダイナーのハンバーガーが中々うまい。



夜11時まで営業(10時ラストオーダー)

草加にめっちゃうまいハンバーガー屋があるので、次はそこを。


2013年2月25日月曜日

MDOB 500TX


おかげ様でMDOBも残りわずかになりました。

限定生産なので欲しい方はお早めに・・・

2013年2月23日土曜日

明日は・・・


明日は革ジャンのセール。

売り切り大特価ですよー!!

すべて1万5千円。

メンテナンスもしておきました。

10:00~
お待ちしております。


2013年2月22日金曜日

福 祿 壽


東京都台東区にあるブーツリペアショップの福祿壽

















これだとバイクに乗りづらくて・・・

履かなくなっていたブーツを今回リペアする事に。

みなさん・・ブーツリペアするなら福 祿 壽で。




















2013年2月21日木曜日

OLLIE'S

ご近所のオーリーズ。

車の修理や板金、車検代行などの業務をしている。









































オーナーの折原さんのショベル


















車屋の仕事をしながら現在パンヘッドの製作中



好きだね~(岸)

あれっ?


2013年2月20日水曜日

近況


'74 FLH
車検取得、ナンバー待ち。


'69 FL
オーナー募集中。


'74 Stroker shovel
モディファイ完了。
オーナー募集中。

2013年2月18日月曜日

'68 FLH

'68 FLH

タンクマウントの加工完了。

フロントフォークは4インチオーバー。

フロントタイヤは21インチの予定。

2013年2月17日日曜日

試乗会


本日ショベルヘッドの試乗会をしています。

旧車に興味がある方。

旧車に乗り換えようとしてる方。

ただ乗ってみたい方。

試乗はタダなので是非とも遊びに来て乗ってみてください♪

試乗車は乗りやすく、楽なポジションにカスタムしてある車両です。

試乗にはスタッフが同行しますので、試乗経路や乗車中のエンストやトラブルもしっかりサポート致します。


注意※

試乗に来られる方は大型二輪の免許をお持ちの方に限らせていただきます。

万が一の事故や転倒によるバイクの破損につきましてはお客様の負担とさせていただきます。

ヘルメットはこちらで用意致します。

当日は暖かい格好でお越しください。

雨天の場合は中止にします。

2013年2月16日土曜日